●●Loving●●●


水谷「…大丈夫?」

栄口「ん〜…うん…(ぽわ〜ん)

水谷「へへへ…v 拭き残しない?」

栄口「ん… みじゅたにぃ〜…(すりすり)

水谷「んん〜v(ぎゅーv) ごめんね、2回もしちゃったぁ〜v(!)

栄口「いいの、おれから言ったんだから…(何だってー!?)(お、落ち着けよ!)

水谷「えっへへへ〜v 幸せすぎて死にそう〜v」

栄口「何それv …あ、でも」

水谷「ん?」

栄口「…キスマーク、付け過ぎだよ。1つだけって言ったじゃん…(むー…)

水谷「言ったっけ? 栄口の色気にやられて、聞いてなかったぁ〜v」

栄口「ウソだぁ、聞こえてたくせにぃ」

水谷「えへへv 栄口も、俺につけていいよv」

栄口「やーだ。ヘタなの知ってるだろー(すりすり)

水谷「練習すれば、うまくなるってぇ〜v」

栄口「だって、付けたらみんなに見せるつもりでしょ?」

水谷「え、何で分かったの?

栄口「やっぱり… だから付けないの! 恥ずかしいもーんだ(すりすり)

水谷「うっ、本当に死ぬ…!(ドキドキ)」


***

どんな死因だよ(^ω^)(自分で言ってて!)

えー、そんな感じでね!
張り切って●回しちゃったそうです(´∀`*)(伏字の意味ねーぞ)

冒頭の拭き残しってのは、水谷が栄口の体を拭いたアレコレのアレのアレでお願いします(・∀・)(何が何だって?)

キスマークですが、上半身表だけで5個くらいかなーと(´∀`*)←
背中とか太ももとか合わせると10個行きそうな感じで(・∀・)(はいはいもういいよ)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -