西広「優勝者は阿部に決定!^^ノ 賞品をどうぞ!(渡)

阿部「サンキューv 三橋、一緒に行こうな!」

三橋「うんっ!v」

西広「そして、罰ゲームの対象者は、予想外の栄口になります!」

栄口「うっ…」

叶 「てっきり、栄口が優勝すると思ってたけどな」

泉 「あぁ。俺か阿部が最下位だと思ってた」

沖 「まさか、天敵の阿部が優勝するなんて…」

花井「で、罰ゲームって何だ?」

西広「それが… 罰ゲームは、水谷と1週間ベッタベタにイチャつく事、です!

全員『ええー!?』

水谷&栄口「へ?」

西広「篠岡もきっと、阿部か泉が最下位になると思ってたんだよ。だから、こんな罰ゲームにしたんだね」

織田「あー、そういうこと…」

浜田「相手が栄口じゃ、罰ゲームじゃねーよなv」

水谷「ウッソ!? マ、マジで!? いいいいいの!?」

西広「うん、いいよv 良かったねv」

栄口「てっきり、落とし穴かと思ったよ…(ホッ)

泉 「マジかよ… 危ねーとこだったわ

阿部「そうだな。クソレとイチャこくなんて、身の毛もよだつ怪談話だわ

水谷「ちょ!(ガーン!)」

沖 「まぁまぁ。みんなが幸せの結果になって良かったよv(ほわん)

巣山「……!(キュン!)(オイ)

西広「それじゃ、水谷と栄口は、今まで以上にイチャついてね!^^ノ」

水谷「はーいっv」

栄口「はーい…//」

花井「バカバカしい。そんじゃ、解散な」

全員『うーす』




**END**


[*prev] [next#]

11/12


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -