西広「では、第9問! 水谷が高校に入ってから今までで、告白された回数は?

栄口「え?」

水谷「ちょっと!?」

阿部「はい!(ピンポーン!) 1回?」

西広「ぶー!」

泉 「はい(ピンポーン!) じゃあ、2回」

西広「はい、正解!」

泉 「おっ、ラッキーv」

栄口「……水谷?」

水谷「えっ! は、はい!;」

栄口「そんな話聞いてない。いつ? いつされたの?」

水谷「えーっとぉ〜…; い、いつだったかなぁ?」

栄口「1回は聞いた事あるけど、2回目は知らないよ! 何で隠してたんだよ!(むー!)

水谷「そ、それは… 栄口が、心配するかと思って…!」

栄口「隠された方が心配するもん! そういうのは、ちゃんと言ってくんなきゃヤだ!(むー…!)

水谷「ご、ごめん! ごめんねぇ〜!><;」

織田「…コレはノロケなんか?」

叶 「また二人の世界に入ってるな」

沖 「水谷ってモテるんだねぇ」

巣山「年上に可愛がられるタイプだよな」

田島「おー!(・∀・)」

水谷「もし、次にこういう事あったらちゃんと言うから、ね? 機嫌直して!(ぎゅー!)

栄口「……ん、分かった。もう、秘密はナシっこだよ?」

水谷「うん! 栄口もね!」

栄口「俺はモテないもん。水谷はカッコイイんだから、あんまり愛想振りまいちゃダメだからね!」

水谷「えっ!? 栄口ィイイイイ!(ぎゅー!)

阿部「うぜぇええええ!」(!)


[*prev] [next#]

9/12


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -