西広「はい、ここまでで阿部は3問、泉と栄口が2問ずつになりました!」

田島「二人が追いついてきたな!(・∀・)」

三橋「うん!(^◇^*)」

西広「ここで、罰ゲームの発表をしたい所だった…のですが! それは、最後の結果が出るまで言わないでおきます

沖 「何で?」

西広「うーん、この成績の推移だと、言わない方がいいのかな、って思って。なので、クイズを続けようと思います!」

花井「何だよ、気になるな」

浜田「阿部が成績いいからなのか?」

織田「さぁ…?」

西広「次、第8問! 水谷が栄口に買ってあげた防犯ブザー、値段はいくら?」

阿部「はい!(ピンポーン!) 1050円!」

西広「おっ、正解!」

阿部「いよっしゃぁああ!」

花井「何で知ってんだよ?」

阿部「俺も三橋に買ってあげようかと、いろいろ情報を集めていたからな。ハートもいいが、ひよこ三橋にちなんで卵型を手配している所だ」

三橋「たまご?(゚◇゚*)」

叶 「そもそも、ひよこ三橋って何だよ」

泉 「さぁな。ていうか、やっぱ俺には水谷クイズなんて無理だわ。サッパリ分かんねぇ」

巣山「大丈夫だ。分かる方がおかしい(!)

西広「おっとぉ! ここでついに、阿部がリーチになりました! 栄口君と泉君は頑張って下さい!^^ノ」

栄口「阿部に負けるなんて…!」

泉 「どうでも良くなってきたわ。飽きた

水谷「ちょっと! もっとやる気出してよ!」(…)


[*prev] [next#]

8/12


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -