西広「どんどん行くよ! 第6問、栄口にナースコスプレをさせた水谷、次に狙う衣装は!?」

全員『ええー!?』

栄口「うわああああ!」

泉 「何だってー!? おま、なななな、ナースゥウウ!?」

叶 「マジかよ! そんな話したことあったっけ!?」

田島「ないない!」

阿部「はい!(ピンポーン!) ナースの次は、メイドか!」

西広「ぶー!」

泉 「チッ、後で詳しい話 聞くからな!(ピンポーン!) うーん、婦警とか!」

西広「おっ、正解!」

泉 「ぃよっし!」

浜田「婦警か… なかなかイイ所ついてくるな

水谷「でしょ?v ナースも最高だったけど〜v」

阿部「どこでその衣装買ったんだ? 俺にもよこせ

水谷「ダメだよ、まだ使うもん!

栄口「使いません!」

西広「さぁ、次だよ! 第7問、水谷が弱い部位はどこ?」

栄口「は、はい!(ピンポーン!) 耳です!//」

西広「はい、正解!^^ノ」

栄口「ふぅ…//」

巣山「へー、耳が弱いのか。沖と一緒だな

沖 「ちょっ、何を!」

巣山「え?」(←素)

浜田「へー、そうなんだ〜!v」

織田「かのたんも弱いで〜v」

叶 「黙れモミアゲ、略して黙れモミアゲ

織田「どこをどう略したん!?」(!)

水谷「そんなに弱いつもりないけどなぁ〜?」

栄口「気付いてないだけだよv」

水谷「え〜v そっかぁ〜v(デレデレ)

阿部「うぜぇええええ!」(!)


[*prev] [next#]

7/12


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -