西広「はい次! 第3問、水谷が巣山に借りている本の、犯人は誰!?

水谷「えっ!?」

阿部「ハィイ!(ピンポーン!) 犯人は、数学の教授!」

西広「はい、正解!」

阿部「よっし!」

栄口「うっ、俺も分かってたのにぃ〜!><」

水谷「ていうか、ちょっと待って! 何で読み終わってないのに、犯人バラしちゃうの!?」

西広「何でって、嫌がらせに決まってるじゃないか

水谷「ええー!?(ガーン!)」

織田「何や、今日の西広はちょっと黒いんちゃう?」

叶 「でも、問題作ってんの篠岡だろ?」

浜田「もしかして、前回の篠岡クイズでいろいろバラされたの根に持ってるんじゃないか?」

泉 「それはありえるな。優勝者は水谷だったし」

沖 「なーるほど…」

西広「次に行きましょう! 第4問、水谷が髪をセットするのにかかる時間は?」

栄口「んー…(ピンポーン!) 5分?」

西広「ぶー!」

泉 「はい(ピンポーン!) どうでもいい

西広「正解!」

全員『ええー!?』(まさかの!)


[*prev] [next#]

5/12


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -