西広「では、第1問! 水谷が持っているミニ香水、全部でいくつ!?」

栄口「はいっ!(ピンポーン!) えーっと、6個!」

西広「おっ、いきなり正解!^^ノ」

栄口「やったーぁ!v」

田島「いいぞ栄口ー!(・∀・)」

三橋「が んばれー!(^◇^*)」

阿部「チッ、集めてるのは知ってたけどな…」

泉 「俺なんてそれすら知らなかったぞ」

巣山「そんなに集めてどうすんだ?」

水谷「少しだけつけるけど、あとは観賞用! ガラス瓶が綺麗だったから〜v」

叶 「たまに乙女みたいなこと言うよな」

花井「叶、前にもらってたよな?」

浜田「俺ももらったことあるぞーv」

織田「まだ買ってるん?」

水谷「安くてイイのがあった時だけね!^^ノ」

西広「はいはい、次に行くよ! 第2問! 水谷の英語の教科書に貼ってある栄口写真、笑顔のは何枚ある!?」

栄口「は!?」

阿部「ハィイ!(ピンポーン!) ズバリ、8枚だ!」

西広「おっ! 正解!

阿部「ぃよっしゃあああ!」

栄口「ちょっと待った! な、何で教科書に俺の写真を…!?」

水谷「え? だって、いつでも栄口を見たいじゃん〜v」

田島「そういえば、前に借りた時にいっぱい貼ってたなー」

栄口「剥がしていいから!」

水谷「ダメダメー!>< せっかく阿部からもらったんだから!

巣山「やっぱりお前が絡んでたか」

阿部「人助けだろうが」

花井「どこがだよ!」

阿部「ちなみにだが、俺も三橋の写真を貼ってるぞ(仝ω仝)

叶 「今すぐその教科書をよこせ。燃やして灰にしてやる

沖 「怖!」(!)


[*prev] [next#]

4/12


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -