西広「では、改めましてクイズを再開します! 今回の優勝賞品は、巨大プールアミューズメントパーク1日フリーパス券を、ペアでプレゼントいたします!^^ノ」

3人『何だってー!?』

阿部「そこって、スゲェ楽しい代わりに入場料がバカ高いというセレブ御用達のプールじゃねーか!」

西広「詳しい説明をありがとう!」

泉 「ペアか…(栄口の水着… 半裸…)

浜田「泉が何を考えてるのか、手に取るように分かるわけだが(真顔)」

織田「まぁまぁ…」

阿部「……(三橋の半裸…)(お前もか)

叶 「えーっ、ソコだったら俺も行きたい! やっぱ回答者にしてくれよー」

巣山「何言ってんだ、水谷クイズで優勝する自信あるのか?

叶 「あ、ないわ」

水谷「それもそれで傷つくんですけど!」

栄口「プールかぁ。弟が行きたがってたなぁ〜

水谷「俺とじゃないの!?」

栄口「あっ! それもそうだね!^^ノ」

水谷「ええ〜…?」

田島「栄口にもイジられてるな!」

沖 「いや、今のは素で忘れてたんだと思うよ」(!)

西広「はい、では早速、クイズを始めたいと思います! これから出す問題の内、最初に5問先取した人の勝利です! 準備はいいですか?」

全員『おー!』(始まった!)


[*prev] [next#]

3/12


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -