●●Raining●●●

*巣山&沖ver.*


巣山「沖、髪がくりくりになってるな」

沖 「うー… くせっ毛だからなぁ… 雨降るとこうなっちゃうんだよね」

巣山「ははははv」

沖 「巣山って、髪長いと直毛なの?」

巣山「え? あぁ、そうだな。普通」

沖 「いいなぁ〜…」

巣山「いいじゃん、天パも。天使みたいで可愛いよ

沖 「えっ! な、なにを…!//」

巣山「え?」


泉 「素で言ったな、今」

西広「自分が恥ずかしい事言ったの、まだ気付いてないね」

浜田「巣山も、結構アレだよな」



***

お前は何を言ってるんだ(^ω^)(!)

そんな感じで、素でアホなことを言う巣山でした(´∀`*)←
おっきゅんの髪って、柔らかくて細い髪質だと思うんだ…
金髪にしたら、それこそ天使になるんじゃないかなと思うんだけども、どうだい?(・∀・)(知らん)

いや、黒髪でも充分天使だけどね!
そこは譲れないけどね!
(`・ω・´)b!(はいはいもういいよ)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -