●●Raining●●●

*阿部&三橋ver.*


三橋「うぅ、雨…」

阿部「今日は1日降るらしいぞ」

三橋「そ、っかぁ… 部活…」

阿部「…出来ないことを考えるより、雨だからこそ出来る事を考えたほうがいいぞ」

三橋「雨だから、こそ…?」

阿部「あぁ。コレを用意してみた。早速着てみてくれ(渡)

三橋「…か、かっぱ?

阿部「ああ。三橋に似合いそうなひよこモチーフだ。ここ見てみろ、しっぽまでついてるんだ」

三橋「えと、これを おれが…?(゚◇゚*)」

阿部「そうだ。ちゃんと帽子も被るんだぞ、ひよこ頭のデザインだからな

三橋「えー、と…(゚◇゚*)」


花井「どこで見つけてきたんだ、アレ…」

浜田「さすがの三橋も、戸惑ってるな」

田島「幼稚園児みたいだな!」



***

黄色いかっぱを着た三橋って最高に可愛いと思うんだが、どうかな(^ω^)(知らん)

帽子にはひよこの顔がついててさ、しっぽとポッケがオレンジ色しててさ、ちょっとダボっとしてる感じとか最高に(以下略)

さらに黄色い傘を一緒にさしたりとかしてたら、もう街行く人が虜になるレベルの可愛さに(以下略)

ちなみにですが、阿部はふざけてではなく真顔で勧めてます(・∀・)(うん、分かってる)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -