●●Raining●●●

*水谷&栄口ver.*


栄口「雨 止まないねぇ」

水谷「うん… あーあ、雨が降ると髪のセットが崩れちゃうよ〜」

栄口「そんな事ないよ? 充分、かっこいいよv」

水谷「えっ!v ほ、ほんと!?v」

栄口「うんv 水谷はどんな髪型でもかっこいいと思うv」

水谷「えっへへへ〜v 栄口だって、どんな髪型でも可愛いよ〜v」

栄口「えー、そうかなぁ?v」

水谷「うん! でも、可愛いおでこが見える方がいいから、今のが1番かも〜v(おでこ:ちゅちゅちゅーv)

栄口「んん〜v くすぐったいよ〜v」


阿部「ウゼェエエエ!」

巣山「ただでさえ、雨で鬱陶しいっていうのに…」

沖 「どんな条件でも、ノロケになっちゃうんだねぇ」



***

ウゼェエエエ!
\(^O^)/
(自分で書いてて!)

そんな感じで、雨でもラブラブな水栄でした(´∀`*)笑
水谷はちゃんとドライヤーでセットしてそうだなーなんて(・∀・)

栄口は跳ねる程の髪の長さじゃないっぽいので、そんな心配はしたことなさそう(´∀`*)笑

この二人の周囲の人間は、雨プラスイチャイチャでイライラが加速してるとかしないとか(^ω^)(何じゃそりゃ)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -