●●Boasting●●●

Entry No.2:三橋


三橋「あああああの、エントリー ナンバー2番! みみ三橋廉、です…! よよよろしくお願いしま…!(ぺこり)

田島「三橋ー、ガンバレー!^^ノ」

沖 「すっごい緊張してるねぇ」

浜田「はははv 照れもあるんだろうなぁ」

三橋「えと、あああ阿部くんの、自慢を…!><//」

阿部「三橋、テキトーでいいぞ。早く戻ってこい」

織田「お、珍しいなぁ。阿部がそんなん言うなんて」

泉 「あぁ。自慢しまくれとか言うかと思ったけど」

阿部「羞恥に耐える三橋を、いつまでもお前らに見せてたまるか」

花井「あー、なるほど

水谷「そっちか!」

栄口「何がなるほどなんだろう…」(…)

三橋「あの! あああ阿部くんは、誰よりもカッコイイと、思います…!><//」

阿部「……!(ピク!)

三橋「かか顔も、性格も、考え方とか、えと、おお俺にないの、ばっかりで…!」

西広「へぇーv」

三橋「その、阿部くんは、カッコイイ、です! 以上です!><//

阿部「みみみ三橋ィイイイ!(ぎゅー!)」

三橋「わぁ!//」

巣山「甘すぎて胸焼けしそう…」

沖 「あ、キャベ●ン飲む?」

花井「何で持ってんだよ!」

篠岡「クッ…! さ、早く次に行きましょう! 早く早く!^^ノ」(おま!)



* * *


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -