あとがき

お疲れ様でーす!
\(^O^)/
(おま!)

そんな感じで、篠岡のいろんなのがバラされるというクイズでした(´∀`*)←
誕生日に縛られるなんて、彼女の日頃の行いのせいでしょうかね(^ω^)(いやいや)

で、今回は女の子がターゲットということで、それっぽい質問にしてみたよ(ノ∀`)笑
真剣にブラの色を考える花井・阿部・水谷とかさ、想像するとウケるよね!笑

優勝者は水谷にしましたが、この中で言えば水谷が1番女の子の事分かりそうだなーと思ったので、水谷で!^^ノ

阿部は女兄弟がいないので、全部当てずっぽうでした(ノ∀`)笑
阿部は女心分からないもんね…(原作様参照)

ちなみにですが、篠岡の胸のサイズは適当なので!^^ノ笑
Bが小さいだの言ってるのは、田島の主観なので気にしないで下さい><←

水谷が選ぶ写真って、どんなんでしょうかね?(^ω^)
それは水谷のみぞ知るって感じでオナシャス(´∀`*)(栄口…)

そんな感じで!
篠岡、お誕生日おめでとう!

これからも一生懸命で
可愛い篠岡でいてね!
\(^O^)/



UP:2012/03/25


[*prev] [next#]

13/13


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -