西広「次に行きましょう、第十問! 篠岡が泉のイヤン写真を撮るために粘った、最長時間は!?」

泉 「は!?」

叶 「あはははは!><。」

田島「あっははは! 泉の顔ウケる〜!><。」

花井「はい!(ピンポーン!) 2時間!」

西広「ぶー! もっともっと!

阿部「はい!(ピンポーン!) 5時間!」

西広「まだまだぁああ!」

水谷「はいはい!(ピンポーン!) 10時間!

西広「もっとだぁあああ!」

巣山「に、西広が熱いぞ!」

織田「ハッスルしてんなぁ〜w」

阿部「はい!(ピンポーン!) 12時間!

西広「足りないぞぉおおお!」

水谷「はい!(ピンポーン!) ええい、24時間でどうだ!」

西広「キタァアア正解ィイイイ!」

水谷「よっしゃあああああ!」

全員『えええー!?(ガーン!)』

叶 「どんだけ!?」

三橋「ま、丸1日!?(゚◇゚;)」


篠岡「ふふふ… 耐え忍ぶ価値が、そこにあったという事でやんすよ!(キリッ

巣山「たまにお前の口調おかしくなってるぞ」

泉 「な、何を撮ったんだ…」

浜田「……(あとで確認しよう…)」(何を?)

西広「という事で、優勝者は水谷に決定! 後で篠岡と商談会に入って下さい!」

水谷「はーい!v」

阿部「チッ、タダで三橋の写真が手に入るチャンスだったのに…!」

花井「残念だったな。ま、俺はいいや(自分で撮ればいいし)」(オイ)


[*prev] [next#]

11/13


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -