西広「さぁ、全員が二問ずつ正解で並びました! ここで、今回の賞品を発表したいと思います!^^ノ」

阿部「あぁ、そういや聞いてないな」

水谷「なになに〜?v」

西広「篠岡がコレクションしている写真の中で、阿部・花井・水谷が欲しいものをタダで5枚プレゼントいたします!

3人『えっ?』

花井「それは、つまり… 田島のあんな事やそんな事の写真とか…?

西広「そういう事になるね」

3人『マジでかぁあああ!』

阿部「って事は、さっき言ってた三橋の●●ニ●の写真でもいいって事か!?

西広「そうだね。ていうかそれマジで欲しいの?」(…)

水谷「うわ〜、栄口のイヤン写真〜v(ぽわわ〜ん)

栄口「……(優勝してもすぐ処分してやる)」(あっ)

浜田「ちょっと待てぇい!」

織田「そんなんズルイわ! 俺かて叶のイヤン写真欲しい!

浜田「そうだそうだ! 俺だって泉の写真欲しい!

全員『ええー!?』

西広「そんな事言われても、回答者じゃないんだからダメだよ。それに、3人皆もらえるわけじゃないんだから」

阿部「織田と浜田はどうでもいい! 早く司会の業務に戻るんだ!」

花井「そうだそうだ!」

二人『ええー!?(ガーン!)』

西広「そ、それじゃあ次! 第七問! 篠岡が使ってるリップクリームの名前は?

全員『ええー!?』

花井「オイ! そういうのはナシって言っただろ!」

水谷「ふっふっふ!(ピンポーン!) ズバリ、メン●レ●タム!^^ノ」

西広「おっ、正解!^^ノ」

水谷「やったー!v」

田島「何で分かったんだー?」

水谷「使ってるの見た事あるもん〜v 有名だしね!」

西広「ちなみに、コレが現物になります(見)

篠岡「いつの間に…」

栄口「あ! それ、俺の姉ちゃんも同じの使ってるなぁ」

花井「…あぁ、飛鳥も使ってるわ」

阿部「チッ、出遅れたか…!(三橋の●●●●…!)(もうダメだコイツ)


[*prev] [next#]

9/13


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -