西広「どんどん行くよ! 第六問! 撮影するのに1番苦労したのは、誰のどんな時?」

花井「また嫌な予感がするな…」

水谷「うーん、もうちょい範囲狭めて!」

西広「それもそうだね。えーと、この中にいるメンバーで、イヤンな事だね(何してんだよ篠岡…)

阿部「イヤン…?(ピンポーン!) 花井が頭を磨いてる所

花井「磨いてねーよ! ていうか全然イヤンじゃねーだろ!」

水谷「うう〜ん…(ピンポーン!) 栄口のお風呂シーンとか!^^ノ」

西広「ぶー!」

栄口「良かった…」

西広「んー、難しいかなぁ。じゃあ、誰がっていうのだけ教えるね。何をしてたのかを考えて下さい」

阿部「あぁ、それで頼む」

西広「うーん、阿部が発狂しそうだなぁ。被写体は三橋だよ

阿部「何だってー!?」

三橋「お、おれ!?(゚◇゚;)」

田島「三橋がした、イヤンな事…?」

花井「…(ピンポーン!) まさかとは思うけど…●ナ●●か?」

西広「おっ、正解!

全員『ええええー!?』

三橋「ギャアアアア!」(!)

阿部「何だってぇええ!? 篠岡、それマジなのか!」

篠岡「ふふふ… 私の執念をナメないでよね!(キリッ

三橋「な、なななななに…! なにを…!//(わたわた)

泉 「三橋も人の子なんだな…」

阿部「俺だってまだ見た事ねーのに! …西広、クイズは止めだ」

西広「え?」

阿部「今から商談会に入る。篠岡、お前の言い値で買おう」

篠岡「旦那、コレはちょっとばかし値が張りますぜ?」

阿部「構わん、提示してくれ。俺の全力を出そう

全員『出すな!』

阿部&篠岡『Σうわ!』

織田「盗撮写真で商売すなや!」

叶 「立派な犯罪だぞ!(ちょっと俺も見たいけど…)(オイ)

阿部「チッ、しょうがねぇな… (篠岡、後でな)

篠岡「(了解でやんす!)」(※アイコンタクト)(ちょ!)


[*prev] [next#]

8/13


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -