西広「続いて、第五問! 篠岡が保存しているイヤン写真、1番多い被写体は誰?

全員『イヤン写真!?』

栄口「そ、それはどういう…?」

西広「言わずもがな、ヤラしい写真の事だよ」

泉 「ち、ちなみに聞くけど、俺は映ってたりしねーよな…?」

西広「えーと、泉は3番目に多いみたい

泉 「何だってー!? テメェ、何してんだ…!(殺気)

篠岡「…!(殺される!)」

阿部「はい!(ピンポーン!) 三橋!」

西広「ぶー!」

水谷「はい!(ピンポーン!) 叶でしょ!」

西広「惜しい! 叶は2番目でした!

叶 「えええー!?(ガーン!)」

田島「あっはははは!><。 叶ウケる〜!」

花井「…(ピンポーン!) まさかとは思うけど、田島か…?」

西広「おっ、正解!^^ノ」

田島「ええええー!?(ガーン!)」

栄口「……(ホッ)」←

花井「マジか…!」

沖 「わー、大変だねぇ…;」

巣山「他人事じゃないぞ。沖、篠岡と監督の半径3mに近づくなよ

篠岡「そんな警戒しなくても、大丈夫だってv 沖君のイヤン写真はまだ10枚もないからv

巣山「あんのかよ!(ガーン!)」

浜田「えっ、ってことは、イヤンな事をしたって事!?v

沖 「し、してないよ!><//」

泉 「何でお前はそんな楽しそうなんだよ」

浜田「えー、だってーv」

阿部「何で三橋じゃねーんだよ。サボるんじゃねーよ

織田「何でそうなるん!?」(もうね!)

西広「ちなみにだけど、田島が1番多いのは『毎回いろんな事をしてるから』らしいよー」

三橋「いろん な…?//」

花井「確かにしてるな…」

田島「後でちょっと見せてー(・∀・)」

篠岡「うん、いいよー(´∀`*)」

全員『えええー!?』(カオス!)


[*prev] [next#]

7/13


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -