西広「それじゃ、第三問! 篠岡が気に入っているブラジャーの色は?

篠岡「胸から離れろォオオオオ!(じたばた)」

叶 「あっはははは! 篠岡ウケる〜!><。」

泉 「あはははは!><。」

水谷「色かぁ…(ピンポーン!) うーん、ピンク?」

西広「ぶー!」

花井「んー…(ピンポーン!) 赤?」

西広「ぶー!」

阿部「色か…(ピンポーン!) 白?」

西広「おっ、正解!^^ノ」

阿部「おお、ラッキー」

浜田「へー、清純って感じ?」

泉 「何か意外だなー」

巣山「ここで黒とかって言われるより、ずっといいけどな」

栄口「はは、何か分かる気がするv」

篠岡「ちょっと西広君! 何で胸の問題ばっかり読むの! 他にもあるでしょ!?」

西広「あぁ、ごめんごめん。『難易度:低』って項目の、上から順番に出してたから…」

叶 「難易度低いのか、胸の問題って」

田島「じゃー、パンツも白なのかな?(・∀・)」

織田「普通は上下セットなんちゃうの?」

沖 「透けにくいから、白のがいいのかもね!」

三橋「なるほど!(^◇^*)」

篠岡「分析しないで! 何でそんな普通なの!?」(女として見られてないな…)

西広「はい、次行きまーす! 第四問、篠岡の愛用カメラ、値段はいくら?」

阿部「ハィイイ!(ピンポーン!) 16万6800円!

西広「えっ、正解!」

阿部「ぃよっしゃぁああ!」

全員『えー!?』

花井「何で分かんだよ!」

浜田「しかも高いし!」

阿部「俺も欲しいと思ってたカメラだからな、フフン」

沖 「そんな高いの、何に使うの?」

巣山「沖、ヘタに篠岡に関わらない方がいいぞ」

篠岡「何でよ!」(盗撮ですね分かります)


[*prev] [next#]

6/13


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -