西広「次行くよ、第二問! 篠岡が毎晩やっている、胸を大きくする方法とは?

篠岡「な!?」

織田「努力してんねんなー(しみじみ)

浜田「モモカンがヤベーからなぁ」

巣山「比較するわけじゃねーけど…」

田島「ちっせーよな、ハハハハ!(・∀・)」

三橋「でも、ぺたんこ じゃない、から…!」

叶 「お疲れ、篠岡v」

篠岡「やめて! 優しくしないで!」

水谷「はい!(ピンポーン!) こう、揉んでみるとか?」

西広「ぶー!」

花井「はい(ピンポーン!) 筋トレ?」

西広「ぶー!」

阿部「はい(ピンポーン!) 牛乳飲む、とか」

西広「ぶー! 難しいかもなぁ。ヒントは、寝方だよ!」

水谷「あ、はい!(ピンポーン!) うつ伏せで寝る!」

西広「おっ、正解!^^ノ」

水谷「よっしゃー!^^ノ」

栄口「へぇー、うつ伏せで寝ると大きくなるの?」

沖 「そういえば、何かで聞いた事あるなぁ」

織田「ツボが刺激されるとか、そういうんやなかったっけ?」

阿部「ふーん。まぁ、さして効果はないようだがな

篠岡「な!(ガーン!) うぅ、ヒドイ…」

浜田「気にすんなって! 世の中には、いろんな男がいるんだから

泉 「そうだぞ、小さいのが好きだって言う奴もいると思うし

田島「俺はデケーのがいいけどなー! ハハハハ!(・∀・)」

篠岡「な!? 全然フォローになってないじゃない!><。」(哀れ篠岡…)


[*prev] [next#]

5/13


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -