花井「何で篠岡が!?」

泉 「そうだそうだ、アイツが問題作ってたんじゃねーの!?」

西広「それが、今回は監督が作ったんだって。篠岡はノータッチだよ」

栄口「何でまた、篠岡クイズなんて…」

西広「監督が、篠岡の普段の功績をみんなに知らしめたいんだってさ。部活じゃ、篠岡は貢献度がスゴイしね」

花井「まぁ、そうだな…」

田島「へー!(・∀・) ま、いんじゃね? 誰もダメージ食らわないっぽいし!」

叶 「なーんだ。お前らの痴態見たかったのに

巣山「いい性格してるな、お前…」

浜田「そう考えると、あんま篠岡の事知らないなぁ」

阿部「アイツの変態にばかり目が行くからな」

花井「お前が言うな」

泉 「お前もな」
(…)

織田「…ん? …アカン。叶、もう帰ろうや」

叶 「え?」

田島「何でだよ、今来たばっかじゃん!」

織田「俺にも聞こえたんや…!」

沖 「もしかして、うめき声!?」

織田「アカン、呪われる! 叶、はよ三星に帰ろうや!」

叶 「ちょ、引っ張んなって!」

西広「あぁ、大丈夫だよ。呪われたりはしないから」

三橋「へ?(゚◇゚*)」

巣山「西広、知ってるのか?」

西広「噛みつかれないように、口を塞いでるだけだから。はい、ここで今回のメインの登場です!^^ノ(布:サッ)

篠岡『んんんん〜!!;(じたばた)』

全員『ええー!?』(デター!)


[*prev] [next#]

2/13


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -