●●Smelling●●●

*織田+叶ver.*


織田「…ん? 叶、何かええ匂いするなぁ(すんすん)

叶 「え? あぁ、ラベンダーじゃね?」

織田「あぁ、せや! でも、何で…(すんすん)

叶 「柊の部屋の芳香剤だよ。癒されたいからって、さっきスプレーしてた」

織田「癒しって、柊はノンストレスやんかv」

叶 「はははは! んー、織田は〜…(すんすん)

織田「ん〜v(すりすり)

叶 「…ん、分かったぞ! コーヒーだ!^^ノ」

織田「おっ! そうそう、さっき飲んでたんや〜v」

叶 「お前も好きだなー。寝れなくなるぞ」

織田「せやなー。叶のラベンダーで消してや〜v(すりすり)

叶 「しょうがねぇなぁ〜v(すりすり)


***

勝手にしてくれよ(^ω^)(ええー!?)

織田はコーヒーとか好きそうだなーなんて(´∀`*)
いろんなメーカーのコーヒー飲んで味比べとかしてたらいいよ!^^ノ笑

で、かのたんは花かハーブっぽいなーなんて思ったので、ラベンダーで!(・∀・)
ラベンダーの香りも好きなんですが、気持ちがほわわわんとなってしまうので 寝る前じゃないとヤバイですよね(´∀`*)(いろいろ意味が分からんぞ)

コーヒーを摂取した後にラベンダーの香りで打ち消されるなんてそんなバカな(^ω^)(お前だよお前!)



UP:2012/04/22


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -