●●Smelling●●●

*水谷+栄口ver.*


栄口「…ん? 水谷、何かいい匂いする…(すんすん)

水谷「え? あぁ、さっきキャラメル食べたからかなぁ〜」

栄口「んー…(すりすり)

水谷「へへへ〜v 栄口は〜…(すんすん)…ん? 花の匂い…?」

栄口「もしかしてジャスミンじゃない? さっきまで姉ちゃんの部屋にいたからv」

水谷「あぁ、そういえばアロマにハマってるって言ってたね! それでか〜v(すりすり)

栄口「へへへv この匂い大丈夫? ヤじゃない?」

水谷「ぜーんぜん! さらに癒されちゃうよ〜v(すりすり)

栄口「良かったぁ〜v(すりすり)


***

ドラッシャァアアアイ!
\(^O^)/
(大声出したいだけか!)

とまぁ、そんな感じで(´∀`*)←
水谷は甘いのだよなーと思って、キャラメルで!^^ノ

栄口も甘いのかなーと思ったんですが、それにプラスして爽やかでいてほしかったので(?)ジャスミンで!
(`・ω・´)b!

自分が持ってるジャスミンを嗅いで確認したので大丈夫です(^ω^)(何が?)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -