●●Smelling●●●

*阿部+三橋ver.*


三橋「…? あべ君、いい匂いする…(すんすん)

阿部「え、そう? 何もつけてないけどな」

三橋「甘い… バニラ…?(すんすん)

阿部「あ、そうだ。風呂上りにアイス食ったんだった」

三橋「アイス、かぁ…(すんすん)」

阿部「嗅ぎ過ぎだってv そういう三橋は…(すんすん) …石鹸だな」

三橋「お、お風呂、入っ てきた、から!」

阿部「いー匂い…(すんすん)

三橋「へへ、くすぐったい よぅ…v(すりすり)

阿部「んんー…(すりすり)


***

みたいなああああ!
\(^O^)/
(落ち着けよ!)

ちなみに設定としては、阿部の家に三橋が夜に遊びに来た感じです(´∀`*)笑
どっちも風呂上りなんだって!
<●><●>カッ!(何が言いたい)

阿部って意外と甘い香りが似合う気がするんだが、どうですか(・∀・)?笑
つけすぎると眩暈するけど、ほのか〜に感じる程度な感じで!
(`・ω・´)b!

三橋は爽やかな石鹸で!^^ノ
阿部に会うからって石鹸多めにして洗ってたらいいと思うよ!
<●><●>カカッ!(だから何が言いたい)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -