●●Smelling●●●

*浜田+泉ver.*


浜田「…ん?(すんすん)(すんすん)

泉 「な、何だよ?」

浜田「シャンプー変えた?」

泉 「あぁ、変えた。よく分かったな」

浜田「まーなv 前は花っぽかったけど、オレンジの香りする…(すんすん)

泉 「ふーん… 浜田は海っぽい匂いするぞ(すんすん)

浜田「あぁ、香水のテスターやったからかもしんない」

泉 「いい匂いじゃん。甘くなくて丁度いい(すんすん)

浜田「えーv じゃあ買っちゃおうかな〜v(すりすり)

泉 「んー…(すりすり)


***

もしかしてずっと甘いのかな?(^ω^)(YES!)(!)

浜ちゃんは海っぽいなーなんて(´∀`*)
夏とか太陽が似合うから、海も似合いそうだよね!^^ノ笑

泉は香水とかつけなさそうだから、シャンプーで(・∀・)b
シャンプーも自分で選ばなそうだから、泉ママの気分でころころ変わりそうな感じ(ノ∀`)笑

泉がローズの香りぷんぷんさせてたら、何か平伏してしまいそうだよね(^ω^)(何で!?)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -