あとがき

久しぶりの大市イエーイ!
\(^O^)/

大地に振り回されるいっちゃんの話でした(ノ∀`)笑
最後は犬と見なしてましたけどね(^ω^)←

最初に書いた『 Three wishes.』、次の『The second approach』、そして今回の『Once in a blue moon』の、三部作みたいな感じで書きました(´∀`*)エヘ

3、2、1、と続く感じにしたかったので、こんな感じのタイトルで!^^ノ
大地が言ってた『手を繋ぎたい』『抱きしめたい』『キスしたい』を全部盛り込んでみましたよワッショイ!
\(^O^)/

いっちゃんも大地が好きではあるんだけども、大地のアピールが強すぎてたじろいでしまう感じですな(^ω^)笑←
どんどん流されちゃえばいいと思うよ!
(`・ω・´)b!(オイ)

ちなみにですが、Once in a blue moonの意味は滅多にないっていう意味らしいです(・∀・)
青い月は滅多にないから、ってのが理由らしいですよ!
(。-`ω-)b!

何かカッチョイイので使ってみた(´∀`*)←
英語ってたまに粋だよね(^ω^)(え?)

そんな感じで!
ありがとうございました〜☆
\(^O^)/


UP:2012/03/07


[*prev] [next#]

8/8


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -