「…じゃ、1分だけ」
「ママママジっすか!?」

だからうるせーっつの! 声でけーんだよ!」
「先輩もデカイじゃないスか〜!」

「るっせーな、やるならさっさとしろ!」
「えぇ〜…? …はい、します!」

照れと緊張でツンケンしてしまうけど、大地もそんな俺に慣れてる…はず。
右手がそわそわして、いつ繋がれるのかと思ったけど…なかなか触れてこない。
何だ、怖気づいたのか?

「…あのー、先輩?」
「な、何だよ?」

「繋ぎ方、どうしましょうか?」
「は?」

「握手する感じと、指をこう絡ませる感じの、あるじゃないスか。どっちがイイですかね?」
「…知らん。どっちでもいい」

何か、大地の一挙一動に振り回され過ぎて、疲れてきた。
脱力しながら『どうでもいい』の意味を込めての『どっちでもいい』を伝えると、しばらく悩んだ後に「絡ませましょう! せっかくなんで!」とせっかくの意味も分からないまま、やけに熱く叫んでた。

か、絡ませるのか…
握手の方がまだマシだったかな、と今更になって後悔したけど、時すでに遅し。

大地の左手が、俺の右手に触れた。
そして、指の太さでも確かめるように撫でた後、ギュッと繋がれる。

さっきまで寒いと思ってたはずなのに、触れた所が一気に熱くなった。


[*prev] [next#]

5/8


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -