花井「…えーと、じゃあ次は…西広でも」

三橋「西広くん、優しい!(^◇^*)」

田島「おっ、カッコイイから優しいに変わった!(・∀・)」

沖 「西広はとっても優しいよ! おれが保証する!^^ノ」

西広「あはははv ありがとv」

巣山「……(ほのぼのするな…)」←

栄口「頭もいいしね!」

浜田「何だか、いろいろ悟ってそうだよな〜」

西広「いや、悟りなんて開いてないってv」

泉 「本当、西広先生!って感じだよな」

叶 「それ言いたくなる気持ちも分かるわ」

花井「沖と二人でいるの見ると、背景に縁側が見えるような気がするのは俺だけ?」

田島「分かる!(・∀・) 縁側で日向ぼっこしてそう!」

水谷「お茶が似合うよね〜v それ言ったら巣山もなんだけど!^^ノ」

巣山「そうか?」

阿部「3人とも和服のが似合いそうな感じがするわ」

三橋「割烹着!(^◇^*)」

西広「それは褒め言葉なのかなぁ?」

沖 「そうだよ! 西広はすっごくイイ奴だもん!^^ノ」

織田「はははv ホンマに仲良しやなぁ〜v」

栄口「自分のことみたいだねv」

西広「ありがと、沖v」

沖 「えへへへへv」

巣山「……!(キュン!)」←


[*prev] [next#]

11/15


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -