花井「あと残ってるのは、西広・織田・叶・阿部・三橋だな」

西広「じゃあ、三星組の話でもしようか」

泉 「つっても、普段どんな生活してんのか あんま知らないんだけど」

織田「普通やで、何も変わらんし」

叶 「寮ってだけだな」

阿部「何言ってんだ、ほぼ24時間一緒なんだろ。スゲェ羨ましいじゃねーか

浜田「うんうん!」

水谷「言わば、同棲生活って感じだもんね!」

織田「まぁなぁ〜v いろいろ夫婦っぽいことしてるで〜v」

叶 「そうか?」

栄口「例えば?」

織田「俺の脱いだ服とか、すぐ畳んでくれるし〜v」

巣山「朝は起こしてくれるとか?」

織田「そうそう! 一緒に寝るしな〜v もうめっちゃ可愛いねん〜v」

叶 「はいはい…//」

花井「俺から見ると、二人の性格は正反対っぽいけどな」

浜田「それ言ったら、花井と田島もそう見えるけど?」

田島「そっかー?(・∀・)」

西広「そっちの方が上手くいくのかもよ? ほら、人は無い物を求めるっていうし」

織田「求めまくりやわ〜v」

泉 「意味が違うような気がするんだけど」(!)

三橋「織田くんも、しゅーちゃんも、カッコイイ!(^◇^*)」

叶 「へへへ〜v サンキューv」

巣山「三橋に対してはツンデレじゃないんだな」

水谷「それ言ったら、泉だって栄口にはツンデレじゃないんだよ! おかしいよ!」

沖 「まぁまぁ…」(…)


[*prev] [next#]

10/15


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -