「先輩からもらったので、2倍ウマイ気がします!」
「へー、そりゃ良かったな」

もぐもぐしながら、真顔でまたアホな事言ってる。
味が変わるわけねーだろ、どう考えても。

「ねぇねぇ先輩、寒くないスか?」
「さみーよ」

「ですよね! あのー… その、手でも繋ぎましょうか?」
「…は? な、何でそうなんだよ!」

確かに、お互い食べる物も食べ終わったけど、寒いけど!
て、手なんて恥ずかしくて繋げるわけねーだろ…!

「誰も見てないッスよ〜v ちょっと! 5分だけ!」
「えぇ〜…?」

…なんて無邪気な笑顔なんだ。
そんな顔でお願いされたら、ついまた許してしまいそうになる。

抱きしめられた時も、キスされた時も、大地の強い押しで受け入れてしまって。
拒否しようと思えば出来るのにしないのは…俺も、実は望んでたりするんだろうか。

「ダメッスか…?」
「う…」

そんな澄んだ目で見るなっつーの。
了解しない俺が、悪者みてーじゃねーか…


[*prev] [next#]

4/8


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -