花井「じゃ、次は水谷でも…」

阿部「水谷はいいんだ。飛ばそう

水谷「何で!? 飛ばさないでよ!」

叶 「だってさっきからお前ウゼーんだもん。もうお腹いっぱい」

水谷「ええー!?(ガーン!)」

織田「…今のお腹いっぱいっていう言い方、可愛いかった…」(え?)

西広「まぁまぁv おれは、水谷はウザイなんて思ってないよv」

三橋「お、おれも!(^◇^*)」

水谷「本当〜!?><*」

巣山「あぁ、俺は犬だと思ってるし

沖 「うん、常に尻尾振ってるイメージだよね!^^ノ」

水谷「えっ!?」(!)

田島「ボール投げたら、喜んで取ってくるんじゃね?(・∀・)」

阿部「何言ってんだ、コイツ取れねーじゃん

水谷「まだ恨んでる!」(!)

浜田「水谷いいじゃん、ポジティブだしv」

西広「落ち込むことがあっても、すぐ浮上するもんねv」

花井「それは栄口がブリーダーだからだろ

叶 「まさに犬だな」

水谷「ちょっとー! もー何なのさー!><;」

栄口「はいはい、いい子だね〜v(なでなで)

水谷「えっへへへへ〜v」

全員『……(犬だな…)』(!)


[*prev] [next#]

9/15


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -