花井「それじゃー、次は…」

水谷「ハイハイ!^^ノ 栄口のこと喋ってぇ〜v」

泉 「スゲェ可愛い」

水谷「えっ!?」

泉 「可愛い。可愛すぎる。何なのお前?」

栄口「えっ! 何なのって言われても…」

浜田「ちょっと泉!」

水谷「泉はもう黙ってて!」(!)

阿部「俺はプチプチだと思ってるぞ」

三橋「プチプチ?(゚◇゚)」

田島「空気入ってる奴?(・ω・)」

阿部「そう。緩衝材」

花井「あぁ、なるほどな。阿部にしてはいい事言うな」

阿部「にしては?」

西広「栄口は、場を優しくする感じだもんね」

水谷「でしょでしょ!?」

巣山「宥めるのもうまいしな」

水谷「だよねだよね!」

花井「栄口は空気も読めるし、理解力もあるしな」

水谷「そうそうそう!」

織田「それこそ、お母さん的なイメージやな〜」

水谷「ね! ね!」

叶 「お前さっきからうるせーよ!」

水谷「だってぇ〜vv」

栄口「ははは…// 何だか照れくさいけど、ありがとーv」

水谷「きゃわ! 見た!? 今の笑顔見た!? もう可愛すぎるぅぅ〜vv(ぎゅーv)

栄口「ちょっ!//(わぷわぷ)

阿部「ウゼェエエエエエ!」(!)


[*prev] [next#]

8/15


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -