花井「それじゃ、次は…巣山とか」

巣山「テキトーでいいぞ」

三橋「巣山くん、カッコイイ!(^◇^*)」

沖 「カッコイイ!」

巣山「えっ!」

西広「巣山はもう、何ていうか…」

水谷「悔しいけど、非の打ちどころがないよね」

栄口「うん、特に語る事もないっていうか

巣山「えっ!」

阿部「俺に対しての扱いがヒドイと思うんだが」

叶 「大丈夫だ、それは巣山に限った事じゃないから(!)

織田「沖への態度が気になるわ〜v 普段どうなん?」

花井「甘いぞ、いろいろと」

田島「好きなんだなーって思うよな!(・∀・)」

巣山「ゲッ、そんな態度に出てる!?」

浜田「出てる出てるv」

沖 「ははは…//」

泉 「沖だって、巣山ばっか見てんじゃん」

沖 「えっ、そう!?」

栄口「そうそう、すぐ巣山のとこ行くしv」

阿部「ちょこまかしてんの、気付いてないのか?」

沖 「うっ、知らなかった…」

叶 「沖もイイ奴だよなー、ほんわかしてるし」

西広「たまに天然で驚くけど、それもいいスパイスっていうか、刺激っていうか」

巣山「退屈しないよな。楽しい

沖 「え!」

浜田「ヒューヒューv」←

花井「癒し系って感じか?」

田島「動物に好かれそうだな!(・∀・)」

水谷「優しいもんね! たまにお菓子くれるし!^^ノ」

西広「基準が…」

花井「巣山だけじゃなくて、沖の話にもなったな。まとめると、」

浜田「二人ともスゲェいい奴!^^ノ」

泉 「そうだな」

巣山「ははは…//」

沖 「たはは…//」


[*prev] [next#]

7/15


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -