あとがき

ダーッハッハッハ!
あーははははは!
\(^O^)/
(ええー!)

つーことで(?)、
サイト史上:1番のドエロ話を書いてしまいました(^p^)

水栄の2人が丸1日一緒にいたらどうなるかなーって思ったのが発端だったのですが、まさかここまでの変態っぷりを発揮するとは思いませんでした(・∀・)(…)

だって2日で7回もシt(ry)(カウントすな)

書いてみたかったシーン(栄口が舐めるとか(オイ))を詰め込んだ感じなんですが、1番書きたかったのはラストの玄関でのシーンです(^ω^)(うん、変態ですね)

帰る帰るなの所から立ちバ●●をね!書いてみたいなってね!(誰か冷水ぶっかけてコイツに)

あとは後編1ページ目の『腰がカクカク〜』の会話とか、あとの『5分に1回チューしよーv』とか『ゴムがもうない〜』の辺りとかも書きたかったトコです(´∀`*)(お前…)

ほぼ予定通り(?)に書き進めていたのですが、本当は6回目は書く予定じゃなかったという(ノ∀`)
午後はまったりとキスしたり乳首舐め回したりだけで終わらす予定だったんですけど(どんな予定だ)
何だか二人とも暴走してしまったので致してしまった、と(^ω^)←

でもほら、盛りの時期に二人きりにしてしまったらね!
若い性は止められないんじゃないかってね!(`・ω・´)(もう手遅れだこいつ)

言い訳ですが、コレでもちょいちょい修正はしてたんですよ!><
もっとハッキリ書きたかった所もあったんですが、あまりにも露骨かなーと思って省略した所も多々です(・∀・)(コレで?)

それでこっそり伏線ですが、巣山も張り切ってたようで(^ω^)笑
巣山だけじゃなく、西浦カポー(特にダーリン側)は張り切ってお休みに臨んだので、ハニー達は大変だったんじゃないかな(・∀・)←

その後日談みたいな感じで、相談室書いてみたいと思います!^^ノ
おっきゅんも出るよ!(・∀・)b!

そんな感じで!
ありがとうございました&すいませんでした!
\(^O^)/



UP:2013/02/18


[*prev] [next#]

18/18


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -