「えへへv 大丈夫、万が一妊娠しても、俺が責任とるからねv」
するか! …でも、……」

「ん?」
「もう、責任とってくれるんでしょ?」

イコール、ずっと一緒にいてくれるんだよね?って意味で笑うと、水谷もぱああって笑顔になった。
「もちろん、ずっとずーっと一緒だもんね〜!」って叫びながら抱きしめられる。

可愛いなぁ、もう。
こんな笑顔見せられると、何でも許しちゃうよ。

「ねぇねぇ、またこういう機会があったら、また来てもいい?」
「もちろんv あればいいねv」

「わーい!v」
「あはははv」

ぐりぐりと頭を押し付けられて、ない尻尾がぶんぶん振られてるのが見える気がする。
…くそ、最後まで可愛いぞ。

あとで、またスケジュール確認してみようかなv
こんなに愛し尽くされるのは…しばらく遠慮したいけど。

なーんてねv




**END**


[*prev] [next#]

17/18


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -