「何でそんな好きにさせるの…? もう、これ以上好きだって思えないぐらい好きなのに…」
「みずたに…? …ん?」

すり、っと股間に押し付けられた堅い感触。
こ、これは、もしかして…?

「さっき、一緒に寝ててキスされた時から、ずっとこうなんだけど…」
「…へ、へぇ…」

「これ以上一緒にいたら、また抱いちゃうと思って…」
「…だから、帰るなんて言ったの?」

俺の問いかけに、水谷が小さく頷いた。
なんだ、そんな理由だったのか…って、何だか笑えてきちゃったよ。

「…水谷? その、遠慮しなくていいから…」
「…え?」

「えーと…だから、水谷がシたいと思ったら…」
「…シていいって?」

もごもごしてると、言おうとしてた言葉を先に言われた。
それにポッと頬の熱が上がったと思ったら、水谷に両頬を持たれて目を合わせてくる。
その視線は強くて、頬だけじゃなく体全部が熱くなった気がした。

「栄口、本当にイイの…? 逃げるなら今の内だよ…?」
「…逃げないよ。逃げるなんて、勿体ないから…」

水谷からもらえる愛情なら、どこまでも欲しいよ。
そう伝えると、ふっと笑ってほっぺにキスされた。

…う、今のヤバイ。
俺のこと散々可愛いって言うけど、自分だってすっごいかっこいいじゃん!
そっちだって心臓に悪いよ! もう!


[*prev] [next#]

12/18


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -