あとがき

続くよ(^ω^)(終われよ!)

そんな感じで、水栄のドエロ話でした(´∀`*)←
ここまで書いたのは、当サイトに置いて初めてじゃないだろうか…(@ω@;)
何かね、振り切ったエロスを書いてみたかったの(・∀・)(の、じゃねーよ!)

前編だけで終わらせてもいいと思うんだけど、書きたい小ネタがまだあるので一気に消化&昇華しちまうぜ!ってことで、エロ話を2話続けるというアホです(^ω^)(…)

そして、ダーリン20相談室のネタになってた栄口の●●●をね!
書いてみたんですけど、どうですか人として大丈夫ですか!
/(^O^)\(ダメです)

裏話ですが、このシーンを文章にするのが大変で…!笑
ここを書くだけで30分はああでもないこうでもないと悩んだよ(ノ∀`)←

あんまり直接的になるとマズイかな、と思ってオブラート、オブラート、ビブラートに包んでみたよ(・∀・)(は?)

ここで省いた所が、水谷が栄口の頭を持って、アーンしたと同時に入るように入れたっていうね(^ω^)(言っちゃうの!?)

あれ、もしかしてあとがきの方が変態っぽい?(・ω・)
ってことで、そろそろ黙りますすいません(^p^)←

ちなみにタイトルは『愛の嵐』です(ノ∀`)笑
やっつけっぽいよねHAHAHA!
困った時の英語だYO!
(。-`ω-)b!←

何ていうか、本当にゴメンね!
こんなエロ話書くのは稀だと思うんで、もう忘れて下さい本当マジでもうごめんなさい生きててすいません!
/(^O^)\




UP:2013/02/02


[*prev] [next#]

15/15


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -