「ほら、入ってー。あ、鍵もかけといてね」
「はーいv」

「すぐに食べる? 先にお風呂がいい?」
な! 何それ、新婚みたいじゃん!」

「え! いや、別にそういうわけじゃ!」
「きゃわあああ!」

リビングに入った所で、また抱き着かれる。
ただ単にお腹が空いてないか、それとも先に汗を流したいかを聞いただけなのに、変な方に深読みされた…アホだ。

「もちろん、さかえぐ」
「お風呂かご飯、どっちがいい?」

「えー! だから、さかえ」
「お風呂かご飯!」

言い終わる前に2度シャットアウトすると、観念したのか「お風呂…」と呟いた。
そんな、あからさまに しょんぼりするなって。

「ねぇ、一緒に入ろうよv」
「…まだお風呂沸かしてないから、シャワーだけだって」

「それでもいいよ〜v 一緒に洗いっこしよ〜v」
「やーだ! 水谷が先に入って、その間にシチューあっためてるから」

「えー! 何で何で〜!」
「何ででもいいだろ! ほら、入った入った!」

グイグイとお風呂場に押し込めてドアを閉めると、向こう側でまだギャーギャーと反論してる。
それを無視して、自分と水谷の荷物を部屋に持っていき、お鍋に火をかける。

一緒にお風呂なんて入ると、すみずみまで洗いづらいじゃん。
それに、洗いっこだけで済まないような気がするし…

って、何考えてんだ自分!
落ち着かないと…まだまだ時間はあるんだから!



・ ・ ・


[*prev] [next#]

4/15


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -