西広「ビックリした… なんだ、巣山か」

巣山「なんだ、って… ん? 何だ、この子供」

沖 「それが、かくかくしかじか…(デター!)

巣山「パラレルワールドの住人? この ちっこいのが、栄口だっていうのか?」

ゆうと「ぼくさかえぐちだよ!^^ノ」

巣山「おっ、喋った!」

西広「そりゃ喋るよ! で、栄口は?」

巣山「7組に寄ってから来るって。…うん、確かに栄口に似てるな」

ゆうと「ぼくさかえぐちだもん!><」

沖 「うんうん、そうだね〜v」

田島「ヤッホーイ!\(^O^)/(ドンッ!乗)

巣山「グッ!」

泉 「オイ、巣山潰すなって」

三橋「お、降りないと!><」

巣山「なんだ、田島かよ… イテテ…」

沖 「だ、大丈夫?」

泉 「ん? あれ、子供がいるぞ」

ゆうと「……(じーー)

西広「あぁ、この子は…」

ゆうと「こーちゃん?」

全員『えっ!』

ゆうと「こーちゃん! こーちゃんもおとなだ!^^ノ」

泉 「こ、こうちゃんって俺のこと?」

田島「泉の隠し子かー!(・∀・)」

泉 「ちげーよ!」

巣山「実は、かくかくしかじか…(また!)

泉 「幼児栄口、だと…?」

田島「マジだ! ちっせー栄口だ!(・∀・)」

三橋「か、可愛い!(^◇^*)v」

沖 「何かの手違いで、こっちの世界に着ちゃったみたいなんだー」

巣山「どんな手違いだ」

西広「どうやって帰せばいいんだろうね。こっちには、本物の栄口がいるし…」

泉 「帰さなくていいよ。俺が面倒見るから(真顔)

全員『え?』

泉 「可愛すぎるだろ! おいで、こうちゃんが抱っこしてやる!v」

ゆうと「わーい!^^ノ」

泉 「よいしょ…(抱っこ) 軽いな! 何かふにゃふにゃするぅ〜v(すりすり)

ゆうと「おとなのこーちゃん、ちからもちだぁ〜!v」

泉 「ウッ、母性本能が目覚めてしまう…!//」

巣山「オイ、泉がヤベーぞ」

田島「子持ちになっちゃうな!」

三橋「は、早いよ!」

西広「そこ?」

沖 「泉でコレだったら、水谷だったらどうなっちゃうんだろうね」


水谷「呼んだ?^^」

全員『デター!』(!)


[*prev] [next#]

4/13


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -