ゆうと「せんせー、おひるねのじかんはおわったの?(・ω・)」

西広「お昼寝の時間?」

ゆうと「ぼく、ふみくんといっしょにおひるねちてたのに、ココにいたのー。なんでぇ?」

沖 「お昼寝の時間、先生… もしかして、西広が幼稚園の先生なんじゃない?」

西広「え、どういう事?」

沖 「パラレルワールドだよ! 異世界の人が、コッチの世界に着ちゃったってこと!」

西広「違う世界では、俺は幼稚園の先生で、栄口の面倒見てるってこと?」

沖 「そうそう!」

ゆうと「…あれぇ?」

西広「ん? どうしたの?v」

ゆうと「…かずくん?」

二人『ええっ!?』

沖 「お、おれのこと!?」

ゆうと「かずくんだぁ! なんでおっきいのー!?」

沖 「え、えーと〜;」

西広「…ゆうと君、これは夢の世界だよv」

沖 「え?」

ゆうと「ゆめぇ?」

西広「そう。ゆうと君は今、お昼寝してる所なんだよv 夢の世界だから、かずくんは大人みたいに大きいんだよv」

ゆうと「 そっかぁ! ゆめかぁ〜!^^ノ」

西広「そうそうv」

沖 「いいの? そんな事言って…」

西広「あながち間違いじゃないと思うよ。もしかしたら、俺たちは本当に夢の世界の住人なのかもしれないしv」

沖 「うーん、何だか不思議な感じ…」


巣山「よう、何してんだ?」

二人『うわ!』(!)


[*prev] [next#]

3/13


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -