西広「さかえぐちゆうと、5歳…?」

沖 「そう言われてみれば、栄口ソックリ!」

ゆうと「??」

西広「もしかして、篠岡の薬か何かで、栄口が幼児化しちゃったのかも!

沖 「それはあり得るね!」(!)

西広「ちょっと確認の為に、栄口に電話してみようか?」

沖 「そうだね! あ、じゃあ俺は巣山にかけてみる! 1組だし!」

西広「うん、それがいいね。…もうちょっと待っててくれる?v」

ゆうと「はーい!^^ノ」

西広「栄口ー、っと…(発信)

沖 「着信履歴… 巣山ー…(発信)

西広「…あ、もしもし!?」

栄口『もしもし? どーしたの?』

西広「あれ!? さ、栄口ですか?」

栄口『え? あははは! そうだよ、誰かと間違えちゃった?』

西広「いや、そのー…; えと、今どこに?」

栄口『教室だよ、掃除当番だからー。何か用事?』

西広「…んーん、何でもない。後でね!」

栄口『え? あ、うん…?』

西広「(通話:切) …沖、どうだった?」

沖 「栄口なら目の前にいるけど、って言われた…」

西広「じゃあ、この子は… ただの偶然?」

沖 「名前が一緒なだけってコト?」

西広「うーん… それにしても似てる… 水谷が見たら発狂するんじゃないかってぐらい…

ゆうと「? ふみくん?

二人『えっ!?』

沖 「水谷の事も知ってるの!?」

ゆうと「うん!^^ノ みずたにふみきくん、ぼくのふーふのあいてぇ〜v」

二人『夫婦!?』

西広「ありえない! 二人も名前が一緒で、しかも夫婦って!」

沖 「…その、ふみ君は、今どこにいるのかなぁ?」

ゆうと「んー、たぶんようちえん!^^ノ」

沖 「幼稚園… 同じクラスなの?」

ゆうと「くらす?」

西広「…同じ組なのかな?」

ゆうと「そう! たんぽぽぐみーv おひさまようちえん!^^ノ」

沖 「この辺に、そんな幼稚園あったっけ?」

西広「いや、聞いた事ないけど… でも子供が歩いてこれる範囲ってことは、そう遠くないだろうし…」


[*prev] [next#]

2/13


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -