あとがき

阿部が優勝しました(^ω^)(なんと!)

阿部の並々ならぬ努力が、こうした結果に結びついたわけですね(´∀`*)←

いやでも、冒頭でもあったけど、まさか宮川君クイズを書くことになろうとは夢にも思ってなかったです(ノ∀`)笑
それこそ小ネタだけで細々とやってたのに(゚∀゚)!

先輩も出演という暴挙に出ました(^ω^)
書きたかったのは、先輩のイケメンぶりにハニー達がキャッキャしてダーリン側が殺意を覚えるという流れです(・∀・)(!)

優勝賞品もさることながら、罰ゲームがこんなんでさーせん(^p^)
暴露の流れのまま書いてたらこうなってたの(´∀`*)(たの、じゃねーよ)

次ページにおまけがありますので、良ければそちらも併せてどうぞ(^ω^)
下ネタですけど(^ω^)(えー!)

そんな感じで!
アンケに参加してくれた皆様、ありがとうございました!
\(^O^)/



UP:2012/12/22


おまけを読む?
→次ページへGO!


[*prev] [next#]

12/13


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -