西広「では、クイズに戻りましょう! 第8問! 宮川がコンプレックスに」

阿部「せりゃぁあああ!(ピンポーン!) 乳首が小さい!」

西広「何なんだお前は正解ぃいいいい!」

阿部「ぃよっしゃあああキタァアアア!(ガッツポーズ!)」

全員『えええー!?』

巣山「どんだけ執念あるんだよお前!」

水谷「何ていうか怖い! 気持ち悪い!

阿部「気持ち悪いとは何だゴルァ!」

宮川「この問題作った奴出てこい! ボコボコにしてやる!」(!!<@篠岡)

田島「あーっはっはっは! 阿部キメェ〜!ww

三橋「!(゚◇゚)」

先輩「確かに小さいかもしれないけど、それはそれで俺にとったらご馳走だと

宮川「先輩は黙ってて!」(!)

西広「はい、という事で、優勝はキモベです! 賞品をどうぞ!^^ノ(券:渡)

阿部「誰がキモベだゴルァ!」

花井「阿部の独壇場だったな」

沖 「うん、事前に教えてもらったとはいえ、ここまで連続正解だなんて…」

泉 「同じチームじゃなかったら、絶対に関わってなかったのにな」

阿部「何を残念そうに言ってんだ? あ?

浜田「まぁまぁ…」

織田「叶が優勝せんで良かったわー」

叶 「何で?」

織田「阿部もやけど、篠岡に深く関わったらアカンからや

叶 「確かに」(…)


[*prev] [next#]

10/13


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -