西広「はい、宮川と先輩の卑猥な日々は置いといて、ついに阿部がリーチになりました!」

阿部「よっしゃ来いやぁあああ!」

西広「ちなみに、叶は2ポイント、先輩は1ポイントです!^^ノ」

叶 「俺はまだしも、先輩頑張って下さいよー」

先輩「分かってるんだけど、阿部くんが早すぎるんだもん。何か手慣れてる感があるよね

栄口「確かに、阿部はもうクイズの常連になってるからなぁ

巣山「阿部の調査能力もスゴイしな」

西広「ここで、罰ゲームの紹介をさせて頂きます! 罰ゲームは、オ●●ーを一週間禁じます!^^ノ

全員『ええええー!?』(!)

花井「さっきからソレばっかじゃねーか!」

田島「伏字だらけのクイズなんて、花井クイズ以来だぞ!

花井「オイ!」

阿部「マジかよ… 一週間も我慢したら爆発すんぞ

沖 「爆発すんの!?」

水谷「良かったぁ〜、回答者じゃなくて!」

三橋「そ、そうデスね…//」

栄口「なんつー罰ゲームだ…」(本当にね)

先輩「ふーん……」

叶 「……(出来なくもないか…)」←

織田「篠岡もすごい事考えるなぁ〜」(…)

浜田「1週間か… 泉なら何日我慢出来る?」

泉 「さぁ、我慢した事ねーし」

浜田「いいいい泉ぃいいいい!(ぎゅー!)」

泉 「Σうわ! ちょ、意味分かんねーんだけど!//(わぷわぷ)

巣山「沖は何日出来る?」

沖 「は!? し、知らないよ!//」

巣山「はっはっは!v」

花井「お前が我慢するわけねーな」

田島「うん、しない」(!)


[*prev] [next#]

9/13


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -