西広「気を取り直して、第6問! 宮川が先輩とやくそk」

阿部「どりゃあああ!(ピンポーン!) オ●●ーをしない!

西広「正解!」

全員『は!?』

宮川「うわああああ!」

先輩「あっはっはっは!」←

織田「えっ! 宮川って●ナ●ーしたらアカンの!?」

浜田「ど、え、何でそんな約束!?」


西広「補足には、先輩がするから宮川が自分でしちゃダメって決まりになってるみたいだよ」(は!?)

宮川「解説すんなぁああああ!//」

栄口「じゃ、じゃあ宮川は自分でしないで、全部先輩が代わってやってるってコト!?」

宮川「詳細に解説すんなぁああああ!」

阿部「三橋、俺も毎日●てやろうか?(仝ω仝)

三橋「いいで す!」(!)

泉 「先輩と同室なのか? じゃなきゃ難しいだろ」

叶 「いや、先輩は実家暮らしだぞ」

織田「宮川は毎晩、先輩の家に遊びに行ってるんやでーv」

先輩「そうそう、毎晩可愛い小リスが来るんだよーv」

宮川「小リス!?」

巣山「毎晩って、すげーな」

沖 「う、うん…//」

花井「あぁ、それじゃあヤられちまってもおかしくねーな

宮川「な! ち、違うぞ! 俺が決めたんじゃなくて、先輩がそうしたいって言うから!><//」

田島「さっきからソレばっかじゃん!(・∀・) ヤならヤだって言えばいいのにー」

水谷「野暮だなぁ、田島! ヤじゃないから受け入れてるんじゃん!^^ノ

宮川「お前ら黙れぇええええ!」

先輩「あっはっはっは!v」←


[*prev] [next#]

8/13


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -