西広「では、第5問! 宮川の携帯の待ち受け」

阿部「ハイィイ!(ピンポーン!) 先輩の女装!

西広「正解!」

全員『ええー!?(ガーン!)』

先輩「ちょ!」

花井「女装!?」

泉 「あんな爽やかな顔して、まさか女装癖があったとは…」

田島「やっぱ完璧な人っていないんだな(・ω・)」

栄口「うん、ちょっと残念だね…

沖 「顔がいいと、そういう趣味に走るのかなぁ」

三橋「女装、かぁ…」

ダーリン全員『……(しめしめ)』

宮川「違ぁああう! 好きでやったんじゃないんだ! 文化祭で仕方なくメイドになっただけだ!

全員『メイドに!?』

先輩「宮川く!(ガーン!)」

巣山「あの体格でメイドって…」

浜田「泉もどうだ?」

泉 「やるかアホ」

叶 「先輩の女装は完璧だったぞ! あんまりとやかく言うな!」

先輩「それはフォローのつもりなの?」

西広「続きまして、第6問! 宮川がベロチューに対して思っている事は?」

先輩「え?」

宮川「ちょっと待てって言ってるだろうがぁあああ!//」

阿部「チッ、そんなデータはないぞ…!」

叶 「ハィイ!(ピンポーン!) 頭がぽわーんってなる!

西広「それでそれで!?」

叶 「全部食べられちゃうような錯覚になる!」

西広「ほうほう!?」

叶 「溶け合っちゃって1つになりたい!」

西広「大正解ぃいい!」

全員『えええー!?(ガーン!)』

宮川「うわぁああああ!」

先輩「な!?//(ズキュゥウウン!)(!)


[*prev] [next#]

6/13


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -