西広「続きまして、第3問! 宮川が先輩からのメールで保護しているのは、どんな内容?」

先輩「え?」

宮川「ちょっと待ったぁああああ!//」

叶 「ハイ!(ピンポーン!) 『今から会える?』かな!(`・ω・´)」

西広「はい、正解!^^ノ」

叶 「やったー!v」

先輩「(キュン!)

宮川「うわぁあああ!// ちょっ、なっ、だ、誰が何の目的でこんなクイズを!//(わたわた)

巣山「問題作ってんのは、うちのマネージャー」

泉 「目的は『ただ面白そうだから』

田島「それだけだって(・∀・)」

宮川「ええー!(ガーン!)」

西広「3人が並びましたね! では、第4問! 宮川が大事にしているぬいぐるみのシリー」

阿部「そぉおい!(ピンポーン!) ふわふわシリーズ!」

西広「おっ、正解!^^ノ」

阿部「ふはははは!(仝∀仝)」

先輩「あれっ、早いなー」

叶 「俺も分かってたのにー!」

沖 「ぬいぐるみ持ってるの?」

宮川「う、うん…// その、先輩がとってくれたやつなんだけど…」

水谷「あ、もしかしてひよこのやつ? ゲーセンで見た事ある!」

宮川「そうそう、それ」

織田「先輩からもらったぬいぐるみを大事にしてるとか、」

巣山「どんだけ乙女なんだよ」

宮川「ちっ、違う!><//」

田島「三橋だって、阿部からもらったぬいぐるみ大事にしてるぞー(・∀・)

三橋「田島くん!><//」

阿部「 な、何…だと…?」

花井「何だよ、知らなかったのか?」

阿部「大事にしてるのは知らなかった… 三橋ィイイイ!(ぎゅー!)

三橋「わ!//」

西広「はいはい、ごちそーさま! ったく、すぐイチャイチャするカップルばっかりなんだから…」

栄口「大変だね、西広も」

水谷「そうだねぇ」

西広「…うん(栄口達もなんだけど…)(…)


[*prev] [next#]

5/13


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -