西広「では、第1問! 二人が付き合うきっかけになったのは」

阿部「ハィイ!(ピンポーン!) 先輩からのラブレター!」

西広「はい、正解!」

阿部「ぃよっしゃぁあああ!」

宮川「な! な、何だよコレ!?// 何で知って…!//」

阿部「お前の事はいろいろ調査させてもらった。安心しろ、俺が興味あるのは賞品だけだ(仝ω仝)」

織田「何が'安心しろ'なん?」

浜田「別に宮川に惚れてるわけじゃねーって言いたいんじゃね?」

泉 「自惚れも甚だしいな」

田島「ラブレターってマジすか!(・∀・)」

先輩「そうだけど… ははは、何だか照れるなv」

西広「では、第2問! 宮川が持っているストラップは、いく」

先輩「はい!(ピンポーン!) 税込で525円!」

西広「はい、正解!^^ノ」

先輩「はははv」

阿部「チッ! 早かったか…」

織田「先輩とオソロなんやでーv」

栄口「へぇーv」

宮川「だって! 先輩がそうしたいって言うから!><//」

花井「ふーん… なぁ、水谷」

水谷「ん?」

花井「宮川さぁ、栄口に雰囲気似てねぇ?」

水谷「そうかなぁ?」

泉 「あぁ、何となく。髪型が似てるからか?」

浜田「そうかも。リスっぽいよな」

田島「木の実カリカリ食べそうだな!(・∀・)」

沖 「ほっぺに詰めてそうだね!」

巣山「何じゃそりゃ」




[*prev] [next#]

4/13


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -