泉 「何だよ、スゲェイケメンじゃねーか!」

田島「うん! デッケーし!(・∀・)」

沖 「優しそうだね!v」

三橋「かっこ いい!(^◇^*)v」

栄口「眼鏡も似合ってる!v」

叶 「だろ! しかも頭もいいんだぜ!^^ノ」

先輩「ちょ、そんな持ち上げなくてもいいのに…」

宮川「ははは…//」

ダーリン全員『……(むっすー)』

阿部「チッ、ちょっと顔がいいからって…」

花井「後でおしおきだな…」

織田「叶もや…」


巣山「……」

浜田「く、悔しい…!」

水谷「眼鏡買いに行かなきゃ!」(えっ!)

西広「何やらダーリン側の雰囲気が不穏ですが、早速始めたいと思います! 今回の賞品は、篠岡を1日使える券です!^^ノ

全員『は!?』(なんと!)

花井「使えるって何だよ!?」

西広「篠岡のいろんな能力を、好きに使っていいよっていう券だよ」

阿部「忍術、魔術、占星術… 俺はこのクイズに賭ける!

泉 「あぁ、だから阿部がこんなに張り切ってるのか」

栄口「どうせ三橋に使うんだろうけどね」

三橋「(゚◇゚)?」

先輩「よく分からないけど、頑張ろうかなv」

宮川「おれもよく分かんないけど、巻き込んだみたいですいません…;」

先輩「はははv いいよ、何か楽しそうだし

泉 「うわ、性格も良さそうなんですけど!」

田島「髪がサラッとしたぞ!(・∀・)」

三橋「かっこいい!(^◇^*)」

沖 「モテるんだろうなぁ〜v」

叶 「だよなー、いいよなー」

栄口「…Σハッ!」

ダーリン全員『……(むっすぅううう!)』

栄口「 に、西広! 早く始めようよ!><;」

西広「そう? では早速、クイズを始めたいと思います! これから出す問題の内、最初に5問先取した人の勝利です! 準備はいいですか?」

全員『おー!』(始まった!)


[*prev] [next#]

3/13


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -