西広「それじゃ、いつも通りに始めるよ! 今回の挑戦者を発表しましょう、まずは宮川の恋の相談役、『叶修吾』!」

宮川「何だよその紹介は!?//」

叶 「まぁまぁ、間違ってねーじゃんv(ニヤニヤ)

西広「そして、二人目の挑戦者! 刺客となるのか、西浦枠から『阿部隆也』!」

阿部「ぃよっしゃぁあああ!」

花井「何だよ、西浦枠って」

田島「さぁ?(・∀・)」

浜田「阿部と宮川って仲いいの?」

泉 「さぁ、ンな話聞いた事ねーけど」

西広「そうそう、阿部には3日前からこのクイズの事教えてたんだよね。つまり、予習する時間が阿部だけに用意されてたってこと。ハンデだね」

巣山「ふーん… 叶は?」

叶 「俺はついさっき知った。先輩が裏にいたから、もしかしてと思って。阿部はさっきからブツブツ言ってるから(…)

織田「予習せんでも、叶ならいい成績とれるわ〜v」

叶 「へへーv」

栄口「? さっきから先輩先輩って言ってるけど、誰のこと?」

沖 「三星の野球部の先輩?」

宮川「え、えぇっとぉ〜…//」

西広「はい、ここでクイズの大本命を紹介しましょう! 宮川の恋人、『成瀬武彦』先輩です!^^ノ(カーテン:シャッ!開)

先輩「あ、どうも。初めましてv」

全員『えええー!?』

先輩「えっ!?」(!)


[*prev] [next#]

2/13


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -