あとがき

発情期でした(^ω^)(かるぅい!)

いやね、浜ちゃんじゃなくて泉から誘ったらどうなるのかな→そもそも泉が誘う時ってあるのか→よっぽど欲情してないと無理かな→よし、襲ってみるかという結論に至ったわけです(´∀`*)(わけですじゃねーよ)

そして、泉から乗っかられて浜ちゃんの理性って働くのかな→いやたぶん無理だろう→1回じゃ終わらないかな→うん、もっとだな!みたいな(^ω^)(いやだから!)

ちなみにですが、1回目は騎●でしたけども、2回目は正●で3回目は負担をかけないようにバ●●かなとか思ってました(´p`*)(伏字の意味あんの?)

動物の猫が発情すると相手に乗っかるらしいので、それに便乗してみたって感じです(・∀・)←
実際の猫の発情期の声はうるさいだけですけどね(^ω^#)(…)

タイトルはイタリア語で『激しい愛情』だそうです(^p^)ハァハァ
燃えるような一夜だったわけですね(^p^)ハァハァ(KIMOI!)

いやでもコレ大丈夫かな…?
UPして良かったのか謎ですが、そこは皆さんの広い心で受け止めて下さい(・∀・)(ムリムリ!)

最後ギャグちっくにしたのは、エロが濃くなってしまった事へのお詫びのつもりです(^ω^)(どういう…?)

いずみん、1日遅れたけど誕生日おめでとう!
これからもツンデレ部長として皆に愛されてってね!
\(^O^)/


UP:2012/11/30


[*prev] [next#]

8/8


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -